プラカード作り

そろそろ【3.11全国スタンディング】で掲げるプラカードを準備している方も

いらっしゃるかもしれませんね。

ネットプリントできるA3の横版も素敵ですが、文字を入れるには少々狭いかもしれません。


文字だけだとちょっと寂しいかなぁ・・・と言う方にお勧めは、
このイラストをお家で印刷して、プラカードのどこかに貼りつけてもいいかもです。


小さ目に2つくらい印刷して、隅にくっつけるだけで、見栄えがよくなりますよ。

あとで、私も作ってみますね。


このイラストは、赤いつぶつぶの柚木ミサトさんが、
【3.11全国スタンディング】のために描いてくださった応援イラストなのです。

「ご自由に使ってください」とのことです。
ご好意に甘えて、使わせていただきましょう。