2/3情報*大和駅


大和市のMさんからメッセージが送られてきましたので、載せますね。

*********************************************************************

初めてメールします。ここに書き込みをすると、情報コーナーに記載されるのですか?

 神奈川県大和市で1個人(去年の夏にめざめました)として、「アベ政治を許さない」との考えで活動しています。
おもに、やまと共同行動の会と一緒に駅頭で宣伝、チラシ配布、2000万人署名集めをしています。

毎月3日は大和駅で、また、19日には中央林間駅で行っています。

直近の予定では19日午後3時から中央林間駅頭で2~30人程度で行います。
 私個人としては、日曜日と雨模様の日を除いて小田急線桜が丘東口で、毎朝7時30分頃から
9時頃まで「アベ政治を許さない」のプラカードを身に付けてを一人スタンディングをつずけています。

朝のスタンディングは主に通学する高校生にアピールする事を目的にしています。

 また、大和では「ママの会@大和・綾瀬」のお母さん方も活動をしています。

2016年第1弾!
□■光のアクションお知らせ■□
◯と き 1月13日(水)
PM16時30分〜
ところ 綾瀬タウンヒルズ
(サミット)

2016年第2弾!
■□光のアクションお知らせ□■
◯と き 1月19日(火)
PM16時30分〜
ところ 大和駅北口

上記の活動を予定しています。
 ママの会@大和・綾瀬の一人の方は、これとは別に超ポジティブな個人での活動を
していますので、ここに紹介します。(https://t.co/nTnMqSHh7L

**************************************************************************************