3/3の情報でした。

毎月3日は、沢地久枝さんの呼びかけのスタンディングがありますね。

 

しばらく前まで、全国スタンディングでも、呼びかけたり、集計したりしていましたが、

私の都合で呼びかけや集計はお休みしていました。

 

今日、このHPのメッセージを確認したら、3/3の情報が入っていました。

3/2にメッセージを送ってくださっていたのに、私が気づきませんでした。

 

今日は3/5で、もう過ぎてしまったのですが、ここに、載せます。

メッセージを送って下さったUさん、大変申し訳ありませんでした。

 

今後、気をつけますので、懲りずにまた情報お願いします。

私の事情(母のことで少々多忙になりました)で、集計もできなくなりました。

が、せめて、情報コーナーだけは頑張りたいと思いますので、また、宜しくお願いいたします。

 

**********************************

 

【Uさん情報】

 明日の3月3日(金)も恒例の巣鴨駅前スタンディンブをします。
12時半から始めて、13時きっかりに全国一斉の「アベ政治を許さない」のコールに参加して終了します。

お近くの方、三田線、山手線をご利用の方、どうぞ、ご参加ください。ポスターを用意してお待ちしています。

 

************************************