じじばばの会 豊橋スタンディング+

テレビ局へ 全国から じゃんじゃん ハガキを!(一緒にやろう)
   『夏は終わっても 加計問題は終わらない』
メディアの影響力は絶大です、特にテレビ。

だからこそ政権は圧力をかけ、メディアをコントロールしようとするわけです。

私たちもメディアが国民の側に立って報道してくれるように要求しましょう。

内閣改造やミサイルに目を奪われず、加古問題などをしつこく追及するように。

●以下のハガキを用意しました。名前と一言を書けばすぐ出せます。

 NHK、TBS、テレビ朝日の3社に絞りました。

 

自分だけでなく、
●周りの人に是非勧めてください。人づてに広げましょう。

 共感してくれる人はたくさんいるはずです。

 気持ちを形にして、大きな力にしましょう。

 

●PDFファイルを作りましたので、ご希望の方はメッセンジャーでの連絡をお願いします。

 そこでダウンロードできますので。

 印刷してじゃんじゃん送りましょう。

 各人が切手を貼って出してもいいのですが、まとめて郵送すると安上がりです。

 

私たちのグループは、ハガキと同じキャッチフレーズのプラカードを持ち

マネキン・フラッシュモブも行っています。

この企画を新聞社にも持ち込み、もうすぐ記事になるはずです。
            
          正義の味方  じじばばの会
          市民グループ 豊橋スタンディング+

(facebook Sさんの記事より)