南越スタンディング

本日の南越スタンディングは、6名参加。

 

「北朝鮮のミサイルのねらいは?」と「安倍首相、真摯な説明をしてる?」の

シールアンケート」の質問も増やし、4種類のシール・アンケート。

 

今日は次々とシールを貼る人が現れました。

「安倍政権を支持する」に貼った青年とも話しができました。

20代?の青年は、「アベさんは、しっかり政治を行っている。

南西諸島の自衛隊配備は適切だと思う。自分は本や勉強会で学んでいる。」

など話してくれました。

キャッチの仕事中だったようなので、短めの会話にしました。

チラシを受け取ってくれたので、読んでくれるでしょう。

 

Sさんの知り合いでもあるIさんがやってきました。

沖縄出身で埼玉にお住まいのIさんは、マンゴーを持って来てくださいました。
Iさんは、ツイキャスで、よく知ってる方でした。(^^♪

 

ネットの世界の方と、直にお会いでき、嬉しかったです。