名古屋 東口にて 日曜日定例街宣

今から 名古屋 東口にて 日曜日定例街宣に参加します。

あとで数人追加できます。

わけのわからない ある試験をうけてきたので、スピーカーもプラカードもないので

ひたすら 小西誠さんの講演会チラシを配ります。

この2、3日、 南西諸島への軍事力増強の動きや民進党の動きに加え、

話に一貫性のない人に振り回されて、いろいろ 考えてたら、急激に疲れがきたので、

頭を空っぽにして ひたすらチラシを配ろうかと思います。

しかし、人に振り回されるのは自分がその流れに飲まれるから 悪いんだろうけど、

ある程度、そうゆう人は 見限るのも大事だわね。 
話はかわるが、石垣島には なんであの市長が選ばれたんだろう?

しかし、すごいわ3の1の有権者の反対署名が集まったとは。

早速、チラシを配っていたら40代 50代くらいの人が 日本の領土なんだから

あそこらへんは守ってもらわないと 困る、あんたの家に誰か踏みにじって入ったら どう思う?

といわれて、こちらは 島の人はどうするんだど 言ったら、喧嘩になりそうになりました。

(facebook Kさんの記事より)