青葉緑市民連合の街頭宣伝

9月23日。

JR横浜緑の中山駅と十日市場駅で、青空緑市民連合(かながわ8)のはじめての街頭宣伝をしました。

 

安倍政権のもとで経済的格差が広がっている、立憲野党の共闘を求めよう、

全国一律最低賃金を実現しよう、最低保障年金を制度化しよう、安倍改憲を阻止しよう、

原発をなくそう、戦争法を廃止させよう、市民連合の賛同者になろう、...などをスピーチ。

幟を持つ人、スタンディンクをする人、チラシを配る人。

 

一時間足らずで用意したチラシがなくなりました。(以上、中山駅)


帰り際に、十日市場駅で街頭宣伝。

チラシがないので、スピーチとスタンディンクでの宣伝となりました。

途中、救急車が停車、救急搬送していたので、街頭宣伝を中断。

不十分だったものの、たくさんの方に励まされました。

明日は賛同者のミーティングがあります。会場近くで街頭宣伝を行います。

(facebook  Iさんの記事より)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■