浜松駅前毎日スタンディング

744日目の浜松駅前毎日スタンディング。5人。
今日はKさんがプラカードを掲げてくれました。

疲れないようにプラケースに腰掛けてもらいました。
一緒にスタンディングしてくれる仲間が欲しいと昨日書きましたら、

それを見たわけじゃないけど、Kさんが来てくれて嬉しかったです。
9条改憲NO!の署名の訴えと、カケカクシカイサンの話...もしています。
「アベはやめろ」と言いにきて、しばらくしてまた言いにきたオジサンがいました。

腹に据えかねている感じでした。
#カケカクシカイサン
#あなたこそ国難

 

(facebook  Tさんの記事より)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■