青葉緑市民連合(かながわ8)の街頭宣伝

青葉緑市民連合(かながわ8)の街頭宣伝。

11:00から12:00。東急田園都市線江田駅前。

15:00から16:00。東急田園都市線藤が丘駅前。

 

神奈川8区で立憲野党の統一候補を、安倍政権のもと、

実質賃金は低下、年金はカット、最低賃金は先進国の中で最低レベル、

貧困は絶対的貧困、軍事費を湯水のように使う、生活関連の予算は...抑え、

生活は苦しくなるばかり、安倍政権には退場してもらいましょうとスピーチ。

 

3日には共産党と緑区で意見交換会、4日には民進党の江田議員と意見交換会。

緊急の運営委員会があったので、藤が丘は短時間で切り上げ、

江田議員が小池新党から立候補すれば、話は0。

さまざまな対応を考えましたが、会議終了直前、江田議員が小池新党でなく、

無所属での立候補というニュースが飛び込み、野党共闘の可能性が拡大しました

明日は11:00から市が尾駅。

15:30から共産党との意見交換会。長津田地区センターです。

市民の声を政党に直接届け、意見を交換しながら、立憲野党の共闘を神奈川8区で実現を、

と訴えながらチラシを撒きました。

 

(facebook Iさんの記事より)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■