2017.10,3 青葉緑市民連合(かながわ8)の街頭宣伝

10月3日。青葉緑市民連合(かながわ8)の街頭宣伝。

11:00から12:00。東急田園都市線市が尾駅前。

 

神奈川8区から立憲野党の統一候補を、安倍政権のもとで、実質賃金が下がり続け、

年金はカットされ続け、貧困は絶対的貧困の状態、特に子どもの貧困は切実、

奨学金が返せずに借金がかえせない若者も多い。

子ども、若者、勤労者、...高齢者。

すべての世代、人間が暮らしにくい社会は終わらせよう。

 

民進党、共産党、社民党、自由党と話し合いを始めた。

今日は共産党との意見交換会を緑区で、明日は民進党の江田憲治議員との

意見交換会を青葉区で開く、市民の声を政党や議員に届ける。

 

市民と市民、市民と政党、政党と政党を結ぶ。

こうした活動を青葉区、緑区でしていこう、青葉緑市民連合の賛同者となってください。

等と訴えました。

 

賛の方も街頭宣伝に加わってくださり、チラシを300枚近く撒きました。

日に日に受けとる人が多くなっているように感じます。

午後は共産党との意見交換会です。

 

4日の街頭宣伝は、11:00から鴨居駅。15:00から藤が丘駅です。

また、民進党の江田憲治議員との意見交換会もあります。

(facebook Iさんの記事より)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■