青葉緑市民連合の街頭宣伝

10月7日。青葉緑市民連合の街頭宣伝。

11:00からJR横浜線中山駅。

15:00から東急田園都市線たまブラーザ駅。

 

安倍政権の五年間に、実質賃金は下がり続け、年金はカットされ続け、

最低賃金は先進国で最悪、非正規労働が増え、奨学金が返せない若者が苦しんでおり、

学校給食で栄養をかろうじて確保している子どもたちが少なくない...

 

国民生活を後回し、振り返りもしない安倍政権は終わりにしよう、と訴えながら

リーフレットを配りました。

中山駅では、共産党の加藤リカ予定候補と無所属で立つ江田憲司議員の街頭宣伝が

前後にあり、立憲野党、立憲無所属の議員と市民練習が駅前で計三時間連続しての街頭宣伝となりました。

 

たまブラーザ駅では、それに加えて、総選挙で立憲野党を勝たせようという訴えを加えました。

二ヶ所で500枚のリーフレットを配りました。

残念ながら共闘も候補者の一本化も実現しませんでしたが、政策宣伝は続けたいと思います。

明日は11:00から市が尾駅、15:00から、あざみ野駅です。

 

(facebook Iさんの記事より)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■