東海大学前駅 ジャイアンゲリラスタンディング

10/20
東海大学前駅 ジャイアンゲリラスタンディング

行ったら、Aさんが
独りでビラまきしてた...
選挙に行こう‼️

あなたの一票は
少なく見積もっても
360万円の国家予算を背負っている‼️

という主旨のチラシを独りで‼️

尊敬しちゃうなぁ♪

張り切って音を外すのは
ジャイアンリサイタルの常🤣

とにかくやったぜ🤣

Facebookでボクを観ていてくれる方が
来て、応援のカンパを預かった。
FB憲法9条の会に回せるかなぁ♪

明日も佇てる天候だといいなぁ♪

☆☆☆

☆オッペケペ節☆2017

権利幸福嫌いな人に。
野党の声をば聞かせたい
オツペケペ。
オツペケペツポーペツポーポー。

希望の党の政策にゃ
やっぱり9条壊すと言う
緑のたぬきのおばさんが
都知事と党首の二股で
うわべの飾はよいけれど
庶民のホンネが欠乏だ。
国民主権が解らない。
心に人権のタネを蒔け。
オツペケペ。
オツペケペツポペッポーポー

物価高騰の今日に。
細民困窮見返らず
さらに上げるぞ消費税
買物するカネどこにある
個人商店は潰れてく
天ぷら首相にゃわからねー
オスプレイをば買い込んで
主権者庶民は見殺しか。
いくら慈悲なき晋三も。
餘り非道な薄情な
但し冥土の御土産か。
地獄で閻魔に面會し。
わいろ遣ふて極楽へ。
行けるかへ
ゆけないよ。
オツペケペ。
オツペケペツポーペツポーポー

竹中平蔵知らないか
山椒太夫もびっくりだ
横文字言葉を並べ立て
やるこたヤクザの人買いだ
犯罪だ
およしなさい。
庶民は騙され明日がない
非正規ばかりの日本だ
正規と言えども昇給ない
パートだ派遣だ期間工
社員食堂も使えない
壊れてしまえばあの世行き
年金出るのは75
消費税上げても財源ない
おかしいね。
ヱラペケペツポ。
ペツポーポー

侭になるなら自由の水で。
國のけがれを落したい。
オツペケペ。
オツペケペツポーペツポーポー

大学時代の恋人と
結婚したんだめでたいね
ところが二人は奨学生
二人で借金800万
こどもの一人も作れない
社員になれずに非正規で
会社も自分も倒れそう
足りない時には親に借り
親の督促ヤクザ並み
こんな日本に誰がした
商事かい
物産も一緒に身売りだよ
オツペケペ。
オツペケペツポ。ベツポッポ

年金生活夢でした
生活保護よりまだ悪い
そこで比べちゃいけないよ
首相のおごりで料亭で
晩飯食ってるマスコミ陣
一晩でオイラの一月分
書くこた政府の追従だ
モリカケ蕎麦屋ぢゃないんだよ
選挙の翌日認可する
疑惑の獣医大学だ
首相の友達にカネが行く
肉なしカレーを食べている
オイラにゃ上げるよ消費税
ビンボー人は死んで行け
オツペケぺ
オツペケベツポペツポーポー

庶民が貧すりゃ底無し沼だ
目指すは人口3000万
オツペケペ。
オツベケペツポ。
ベツポーポー

金持ちばかりが生き残りゃ
日本は綺麗な国だろう
そんなわけにはいかないよ
金持ち同士が食いあって
やっぱり9割ビンボー人
オツペケペ。
オツペケペツポ。
ペツポーポ

農業潰して自給せず
アメリカ中国に尻尾振り
コジキの国だよ日本は
畑に撒く種モンサント
種が出来ない三倍体
致死量超えてる被曝タネ
福島第一原発の
燃料デブリはそのままだ
癌が増えても問題ない
除染はしたんだ帰りなさい
帰れなければ死んじまえ
電気は足りても原発だ
アメリカ様には逆らえない
憲法壊そう戦争しよう
日本人なら死んでもタダだ
お国の為だよどこの国
英霊だ
偉くはねぇ
売国進むよどこまでも
オッペケペ オッペケペ
オッペケペッポー
ペッポッポ

☆☆☆

【LOVE&PEACE】

G C G
あの日 悪夢から覚めたんだ。
G C D7
多くの犠牲のうえで。
C D7 G
このまま続けりゃ アンタも俺も
C D7 G
爆弾にされてたんだ
G D7
奴等はいつもそうさ
C D7 G
「美徳」と「死」を押し付け
G D7 G
自分は逃げ回るのさ
G D7
LOVE & PEACEを唄え
C D7
奴等はそれを恐れているぜ
G D7
LOVE & PEACEを叫べ
C
武器などいらない
D7 G
全てはここにある
(間奏 G/G/D7/C/D7/G)

G C G
あの日 気が付いたんだ。
G C D7
洗脳されてた事実を
G D7 C D7
騙されてたんだ 神風なんか
C D7 G
吹くわけないんだ
G D7
奴等はいつもそうさ
C D7 G
金に魂を奪われた
G D7 G
まるで死体にみえるぜ
G D7
LOVE & PEACEを唄え
C D7
奴等はそれを恐れているぜ
G D7
LOVE & PEACEを叫べ
C
武器などいらない
D7 G
全てはここにある

G D7
悲劇の連鎖をたち切れ  
C D7 G 
遺伝子の鎖を繋げろ
G D7
悲劇の連鎖をたち切れ
C D7 G
遺伝子の鎖を繋げろ
C D7 G
I HATE WAR !!!
G D7 G
I HATE WAR !!!

#歌詞H

咆哮 ジャイアンN

 

 

(facebook Nさんの記事より)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆