浜松駅前毎日スタンディング

771日目の浜松駅前毎日スタンディング。5人。


衆議院議員選挙の結果が出ました。

安部政権にサヨウナラできませんでした。
なので、私たちは今日も安倍改憲NO!を駅前スタンディングでアピールしました。


改憲案の中身を広く知らせる、改憲NO!の3000万人署名を集めるスタンディングを

これからも続けます。
いつも署名やビラまき...に協力してくれるKさんは一緒に立ってくれたし、

お友達と一緒に立ち寄ったSさんも「選挙入れたんだよ。悔しいね」と声をかけてくれました。
「がんばってね」という励ましの言葉も何人もの人からもらい、ほんとに嬉しかった。

(facebook Tさんの記事より)

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●