池袋スタンディングのご報告

第90回(10/29)池袋スタンディングのご報告です。

私が風邪ですっかりダウンしてしまい、参加することが出来ませんでした。

報告も遅くなり申し訳ありません。
まさかの2週連続の台風となり、雨も強くなりそうなので、

どうしようか迷ったのですが、少人数で軒下スタンディングとなりました。

参加者の1人に写真お願いしたのですが、撮るのを忘れて帰ってきました。

なので写真はありません。
台風が近づいていたこともあり、駅前はいつもより人出がなく、声をかけてきたのは

よく新聞を配っている新興宗教団体の人のみ、とのことでした。

...

一週間に一度、話の合う仲間たちとわいわいスタンディングするのは楽しいので、

私も行きたかったのですが、残念。。

雨の中ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

次週、また申し訳ないのですが、会議のため池袋スタンディング1回お休みとなります。

次回は11月12日(日)です。
このところお休みが多くて心苦しいです。
11/12からは街頭アピールこれまで通り集中できると思います。

 

facebook  Aさんの記事より)

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎