水曜日金山街宣

11月8日 自分の中の韓国フェア 🎀🎀🎀🎀

やや久しぶりになりますが、今から 名古屋 金山駅で 水曜日金山街宣の仲間に混じって

街宣に参加します。 

元気でるな この仲間達とスタンディング。

 

数日間 トランプが日本にきて...
頭にくることばかりですが、お隣の国 韓国が 市民も政府も戦争を止めようと
頑張っているから 少しになりました。

韓国でトランプに出した会食料理 超笑える激励された 気分。
もっと韓国ドラマ輸入して どうしようもないトランプや安倍に

きゃーきゃー騒ぐ おばさん達が韓国好きになればよい。

日本会議のおばさんも 韓国ドラマ好きになれ!
《投稿者の私は 冬のソナタがでたころは 韓国ドラマに はまってましたが、

今は 他のことが忙しすぎて みません。見るとはまるから
そういえば 先ほど 加計学園問題に取り組む黒川さんの 投稿が目に留まった

《その他 立憲民主党の福山さんと会ったと投稿してたが、辺野古新基地移設反対、

南西諸島自衛隊基地配備反対要請依頼もコメントしといた ✌️

立憲民主党はゼロベースと言ったんでしょ


話は飛ぶが、
内容は 加計学園が韓国で説明会を行い、学生の定員140名のうち、

20名を韓国から 受け入れるらしい。

税金国家詐欺紛れの学校にはいるなんて 可哀想な学生さんたち。

学校内で 韓国代表として 日本の国家詐欺あばくため 戦ってほしいわねー。

でも その前に認可反対

 

(facebook  Kさんの記事より)

 

=================================