11.10 「手稲地域行動(ラストLocalAction-in-SapporoTeine)」週一行動!@手稲駅北口

11.10 「手稲地域行動(ラストLocalAction-in-SapporoTeine)」週一行動!@手稲駅北口

 

まずは出発前に眠気に襲われ寸前まで眠り慌てて家を出る。

散々歩♪には至らず近くのバス停へ。

寒さを予想していたが割と暖かく少し安心。

手稲に着くと既に仲間たちの行動は始まっていて

(何時もの事で私は遅刻。まだ2...時間の体力に自信が持てず)。

 

すぐに昨日まで製作していたボードの組み立後スタンディングの列に。

最終時間近くなって「街角デモクラシー!」登場。

製作ボードに時間をかけていたので歌の方まで回らずほとんどアドリブ。

出来はまだまだだがそれなりに満足(笑)これから実践の中で

面白くしていきたいと思います!

終了後のお茶タイムから仲間に車で送ってもらったのですが

車の中に携帯落とし家帰って気がつきまたひと騒ぎ。

これもアベ政治のせいとは言わないが。。。何だかんだの散々歩♪に

 

(facebook  Aさんの記事より)

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎