浜松駅前毎日スタンディング

790日目の浜松駅前毎日スタンディング。3人。
街中はすごい人出で、駐車場に車を入れるのもたいへん。
駅の北口、キタラで何か音楽イベントやっているので、

私たちは少しボリュームを落として歌ってました。


大日本帝国と書いた帽子のおじいさんが

「北朝鮮が攻めてくるから憲法を変えなくちゃならん」と言いにきました。

 

私もようこさんも「北朝鮮は核兵器をいっぱい持っているアメリカから

命令がましく言われたくないんですよ」、「日本を攻める気はないと思いますよ」と

話しましたが、おじいさんは「どうして北朝鮮が攻めてくるのか」

については説明してくれませんでした。

 

(facebook  Tさんの記事より)

 

===================================