【草の根から安倍9条改憲NO!~船橋駅で元気に宣伝・署名

【草の根から安倍9条改憲NO!~船橋駅で元気に宣伝・署名(11月14日)】
肌寒く雨が降る夕暮れの11月14日、

船橋市民連合「選挙で変える!4区船橋市民の会(略称 変える4区)」は

船橋駅北口で「安倍9条改憲NO!全国統一署名(3000万署名)」に取り組みました。

安倍首相が改憲への動きを加速させている中、「変える4区」...として

総選挙後初の街頭行動となりました。

改憲発議を止めるには、国会外で草の根から「戦争させない!平和憲法を守ろう!」との

訴えを広げることが大事です。


宣伝・署名行動には13名が参加し、32筆の署名を集めることができました。

ピンポン球投票も行いました。

皆元気に大きな声を出して呼びかけていました。アベに負けてたまるか!

 

(facebook  Kさんの記事より)

 

======================================