函館 原発バイバイウオーク

原発バイバイウオーク参加してきました。
函館も雪が降ってて道路状況が悪い中でのデモでした。
逢坂氏も来てくださり、コメントされていました。
午前中逢坂氏のカフェに参加してました。
いろいろな話が出て、国会事情等お聞きすることができました。...
外国人技能実習制度問題から、介護の問題にと話は広がっていきました。
後で分かったことですが、医療関係者が多かったのでその関係の話は
皆さん詳しかったです。
逢坂氏はきょう東京に移動し
明日月曜日はプライムニュースに出演されるそうです。
風邪のために声がかすんでらっしゃいますが、すごいパワーで
仕事こなされています。

 

(facebook  Hさんの記事より)

 

================================