1.3 ☆3の日スタンディング@手稲駅・あいくる&手稲地域行動(ラストLocalAction-inSapporoTeine)」

1.3 ☆3の日スタンディング@手稲駅・あいくる&手稲地域行動(ラストLocalAction-inSapporoTeine)」

週一行動@手稲駅北口で街角デモクラシー参加。

 

2018年最初の3日行動&ラスト週一行動。

ラストの街宣はJR手稲駅「あいくる」にて13時より行われた

『平和ってい〜ね!ていね区民の会』に先立って手稲...駅北口広場にて行われれました。

 

私も街角デモクラシーで参加。

オッペケぺ節&泊は廃炉組曲を披露させていただきました。

パネルにも足を止め読んで行く方々も多くおりました。

まだまだ未熟ですが一緒に踊ってくれる市民の方もおり手ごたえ有りと。

広がりを期待し継続して行きたいと思います。

 

「あいくる」で行われたスタンディングには正月にもかかわらず

立憲民主党の本多平直衆議院議員、日本共産党佐々木明美さん始め多くの

区民の会の方々が参加されました。

 

同時に行われた憲法改悪阻止3000万人署名運動の反応も良く多くの区民、

市民の方々が署名しておりました。

嘘とごまかしのアベ政権の憲法改悪を何としても阻止し平和主義を守り、

真の民主主義社会を作る闘いが今年も始まりました

 

(facebook  Aさんの記事より)

 

===================================