868日目の浜松駅前毎日スタンディング

868日目の浜松駅前毎日スタンディング。7人。
曇りだけど、風がなく暖かい。
歌の好きなSちゃんも、宗教関係の仲良しグループも1日おきくらいに来てくれます。
一緒に歌ったり、タンバリン鳴らす人がいると、すごく元気になれます。


阪神大震災のときから歌われているソウル・フラワー・ユニオンの「満月の夕」を

1月中旬から毎日歌っています。

阪神大震災から23年、東北大震災からもうすぐ7年。

被災した方々の苦難が続いているのだから、考え続け、歌い続けようと思います。
夜に遊びにいくライブでも1、2、3月と歌うつもりです。

先日、オープンマイクで伴奏をお願いしたギタリストさんも「俺もこの曲好きですよ」と

心をこめて弾いてくれました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

===================================