第74回取手スタンディング

☆第74回取手スタンディング
☆2月2日
☆金曜日 15~16時
☆常磐線取手駅ギャラリーロード
☆参加者1名
☆詩を受け取ってくれた人:3名
(ひと言)
午前中は雪が降っていましたが午後は止んだので、スタンディングをすることができました。

今日も、ポータブルDVDプレーヤーで、「戦争のつくりかた」を連続再生しました。

2名の方が立ち止まってくれました。

設置したところを写真に撮りましたのでご紹介します。

画面が小さいので、注目度は今一つですが、しばらく続けてみようと思います。

 

(facebook  Kさんの記事より)

=============================-===