寝屋川市駅前スタンディングアピール(188回目)

寝屋川市駅前スタンディングアピール(188回目)
12:00〜13:30

今日は寒気団の影響とかで気温が低いですが、かまえて防寒してるので寒さは感じませんでした。
しかし風が強い。プラカードを張り出すのにすごく時間がかかってしまいました。

風上側はほとんど諦め、風下側に憲法抜粋です。
置いている署名板もリーフも飛びまくりました。

私の仲間のグループ「寝屋川 平和と市民自治の会」の人が通りかかり声をかけてくれました。

彼らは昨日が街頭署名で、今日は戸別訪問をするそうです。

大阪12区3000万署名連絡会でかなり高い目標を待っているので大変そうですが、

私は署名数よりうったえに力を入れる方なので、あまり署名数が集まらず申し訳ないです。

来週の日曜日は、14時から12区3000万署名連絡会の学習決起集会です。
駅前スタンディングの後に向かうつもりです。

月曜日(祝)は、今シーズン2回目のスキーに出かけます

(facebook  Oさんの記事より)

=================================