土曜日のスタンディング

本日の越スタンディング
4名参加。

お昼まではポカポカだったのに、午後から急に寒くなりました。

いつもの琉球絣を着れないくらいの寒さでした。
モコモコに着込んでスタンディングしました。

30分は署名、シールアンケート、奄美大島の写真展示の呼び込みなどをし、

残りの30分は、杉戸さんに南西諸島の自衛隊配備について、じっくりと話していただきました。

奄美大島の写真は、じっくり見てくださる方も、横目でチラリと見る方もいました。

お2人、知り合いが立ち寄ってくれました。
知り合いだと伝えやすいですね。2/20の請願者にもなっていただけました。

日の丸の旗を掲げてる方も来て、名護選や水道の民営化や農業について話しました。
違う意見もありますが、共通する点もあるのです。