寝屋川市駅前スタンディングアピール(191回目)

2月25日 寝屋川市駅前スタンディングアピール(191回目)
11:30〜13:30

前はプラカードをきれいにはがせる養生テープでベタベタ貼っていましたが、

ホントはこれダメですよね。今はロープを張ってクリップでぶら下げています。

国会では「裁量労働制」の立法根拠となるデータが捏造であることがはっきりしました。
ところが政府はデータにミスがあったとか答弁を撤回とか言いながら、

法案自体はそのまま提出するとしています。
「戦争法」、「共謀罪」と同じように7〜8本の法律をまとめて一括で、国会での多数を

かさに強行採決しようとしています。またしても国会ルール破りです。

アベ政治が独裁といわれる所以です。許せません。

憲法遵守義務を負うアベ政権による「憲法改正」は、泥棒が自分が罪に問われないよう

法律を変えてしまおうとすることと同じ。
自民党は「基本的人権の尊重、主権在民、国際的平和主義、この3つを無くさないと

自主憲法ではない」という人たちの集まりですから、そんな人たちには憲法改正など

させるわけにはいきません。


主権在民ですから国民が政治の行方を決めましょう。

あいかわらずダラダラとうったえています。

 

(facebook Oさんの記事より)

====================================