3.11の情報をお願いします

 

   2011年3月11日から7年 になります。

全国各地にょきにょきスタンディング しませんか?


今までの7年を振り返り、これからを考えて行く2018年3月11日にしたいですね。

地元で3.11は、集会をするよ!
集会に参加するよ!
みんなでスタンディングするよ!
ぼっちスタンディングするよ!
自宅のベランダにプラカードを掲げるよ!
車にプラカードを貼って走るよ!
練り歩きするよ!
チラシまきするよ!


と考えている方、

「全国スタンディング」のホームページで、情報を載せたいと思っています。


・場所(県名からお願いします)
・時間

・内容など
・掲げるプラカードが決まっていたら写真お願いします。

   情報はこちらから


全国でニョキニョキしましょう‼️

      情報をお寄せください。