898日目の浜松駅前毎日スタンディング

898日目の浜松駅前毎日スタンディング。5人。
今日話しかけてきた男性は、ハットに革のジャケットのアーティストみたいな雰囲気。

だけど、中身が日曜日にいた「トランプ大統領を支援します!日本とアジアの自由と

主権を守る会静岡・浜松」の人と同じだった。
バナーやプラカードを見て「オレも自民党が好きなわけじゃないが、何で安倍政権

攻撃するんだ?日本の政府じゃないか。」、

「自衛隊を海外に派遣したのは安倍政権だけじゃない。民主党ののときもやってただろう。

なんで黙っていた?」
まくし立てるが、こちらの質問には答えない。
「お前ら共産主義だな。」
【いや、戦後72年守ってきた日本国憲法を守るのが、何で共産主義なの?今の日本は

共産主義になっていないでしょ?】
こたえないで「朝鮮人出ていけ!腐った奴ら」と投げつけて去っていきました。
今日も駅前はエキサイティング!
この後、つい燃えてしまい、私、熱く語りましたよ。
【朝鮮人の何が悪い?】
【私のご先祖は大工の技術を日本人に教えた朝鮮人だったかもよ。私の父も祖父も腕の良い大工だもの。】
「」が男性の発言。
【】が私の発言。
実際にはもっといっぱい話しています。再現しきれません。

 

(facebook   Tさんの記事より)

==================================