JR横浜線十日市場駅前の街頭アピール187回目

3月7日、14:00から15:00まで。JR横浜線十日市場駅前の街頭アピール187回目。

安倍九条改憲NOの署名を集めました。

集団的自衛権は他国の戦争に首を突っ込んで日本も戦争すること、

集団的自衛権を認めたままで自衛隊を書き込みのは危険なこと、

海外戦場に自衛隊を派遣し武力行使の危険が高まるのはおかしいと思う方は

支持政党の如何を問わず署名を、自民党はウルトラ右翼の日本会議に乗っ取られた、

最近の自民党、公明党がおかしいと思う方は署名を。

今必要なのは、憲法を変えることではなく活かすこと、九条を活かした外交と政治を、と訴えました。

署名は手元のものを含めて21筆。累計293筆となりました。300筆が間近です。

 

(facebook  Iさんの記事より)

===========================