【告知】3月!春です!平和をつなぐリレー街宣 in 桜木町

木枯らし吹く寒い日も少なくなってきて、春風を感じる日も多くなってきましたね。
そう、春が近づいているんです。こういう時こそ、街に出て、声を上げ、歌を歌いましょう!

今年改定が発議されようとしている私たちの平和憲法は、3月末に自民党の党大会で
改定案が発表されるようです。
国会では森友問題の公的文書改ざんで大揉めの様相。
犠牲者まで出て安倍政権・財務省などの官僚の姿勢が追求されます。
南北朝鮮の首脳会談実現のみならず、5月には米朝の首脳会談も実現されそうで、
新たな展開が期待されそうですね
「原発ゼロ基本法案」も野党協同で国会に提出され、エネルギーの在り方について
国民的議論を誘発しそうです。
他にも「働き方改革」や「子育て・教育・保育士問題」、「防衛費支出」などなどなど。。。
言いたいこと、叫びたいこと、伝えたいことが、てんこ盛り。
そういうときこぞ、桜木町のリレー街宣です。(^^)V
UNITEリレー街宣実行委員会はそんな私たちの声を上げる場を提供しています。
飛び入り歓迎。一緒に声をあげましましょう。(^^)/

毎月第3土曜日 JR桜木町駅前広場
2018年 3月17日(土)13時30分〜15時... もっと見る

(facebook  3月!春です!平和をつなぐリレー街宣 in 桜木町  の文をNさんがシェア)

=====================================