「全国一斉スタンディング@豊橋」

「全国一斉スタンディング@豊橋」

今日は何と50人近くの参加でした! 

明日も明後日も6時から。

土日は、4時からです。

新聞社の取材もありました。

東愛知と東日です。

明日の朝刊を期待しましょう。

写真は「群読隊」です。

カードを高く掲げるのに合わせて、向かい側に立った人たちが

声を合わせて一つずつ読み上げました。

「私や妻が」「関係したなら」「まさに、間違いなく」「ソーリ大臣も」

「国会議員も」「やめる」「って言ったよね〜」「言ったね〜」「だよね〜」


  これ、カードをみんなで読み上げる方法、上手くいきました。

動画がアップできればいいんですが、iPhoneで。

 

(facebook Sさんの記事より)

==========================