大阪 決戦の日

3月20日 決戦の日 その1
大阪は小雨です。

休日出勤の振り替えの 半日休日を利用してまた名古屋から大阪に来ました。

大阪拘置所前に着きました。

ギリギリ仕事を終えて急いできて、
差し入れが1530までなので ギリギリの到着です。

これから
籠池夫妻に激励の差し入れをします

人質司法は許せない


考えられない長期勾留と

黙秘を貫くご夫妻に激励をさせてもらいます

差し入れしたら
拘置所前で 激励の抗議行動 をします
待ち合わせの人は来るかしら?


それからJR大和路線
久宝寺駅に移動します

大阪維新前でやるはずが 変更になり 数人との話合いで
松井知事の自宅マンション前での抗議に変更します

あとで 何回か投稿します

3月20日 決戦の日 その2

休日出勤の振り替えの 半日休日を利用してまた大阪に来て
大阪拘置所での
籠池夫妻に激励の差し入れが終わりました。
隣で、違う人に差し入れしてる人から 《お姉さん 大変やな 誰か知り合いでも?》と 聞かれました

出たら待ち合わせのYさんがいました
今から 大阪拘置所前で
抗議行動します

それから 大阪維新前でやるはずが 変更になり 数人との話合いで
松井知事の自宅マンション前での抗議に変更します

大阪府の条例のことで気になりましたがある方が調べてくれました

http://www.pref.osaka.lg.jp/…/reiki_ho…/k201RG00001067.html…

http://www.pref.osaka.lg.jp/…/reiki_hon…/k201RG00001285.html

17時に

JR大和路線
久宝寺駅に待ち合わせしました

始めは3人の予定が
続々と集まりそうです!

大阪の方からの意見
《某自民党支持者やけど反安倍、反維新の方からは
松井の性格からしたら自宅前の方が効果的との意見とのこと》

以下 法律家の方から

《21条・集会結社の自由・報道の自由・表現の自由、28条・労働基本権、94条・法律の範囲内の条例制定権。

以下、自由法曹団東京支部の意見書の末尾

改正案は憲法で保障された労働組合の団体行動権、国民の言論表現の自由、知る権利、報道の自由を侵害するものであり、また憲法94条に反するものである。
自由法曹団東京支部は、自由と民主主義を擁護する法律家団体として、迷惑防止条例の改正案に断固として反対する次第である》

 

3月20日 その3
今から 有志で
大阪府 松井知事のマンション付近で デモやります
動画はあとで拡散します

 

(facebook  Kさんの記事より)

==============================