918日目の浜松駅前毎日スタンディング

918日目の浜松駅前毎日スタンディング。

①昼には、署名係が2人で、気軽に声をかけています。降りそうで降らなかった。6人。


②夕方は4時半から6時半まで。初めは3人でしたが、だんだん増えてきました。
今日は市内の中学校の卒業式で、夕方は不思議なハデな服装の子どもたちが

駅前のあちこちにたむろしていました。

警官から注意されたようで去っていくときに、私が歌う島人ぬ宝に合わせ手を振ってくれました。
浜松センター合唱団の人が「サガワくんの嘆き」(バラが咲いたの替え歌)を持ってきてくれて、

歌ってみました。

通行人が振り返って聴いていました。
6時頃には雨が降り始め、アコーディオンをしまいました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

========================