浜松・夕方のスタンディング

#安倍内閣総辞職この道しかない
夕方のスタンディング。今日も立った。3人。
2人連れのおばちゃんから強力なエール。
小学生は歌を聴いて振り返って見る。
中学生、高校生はクラップする子もいる。
子どもの保育園時代の仲間、中学の同級生。
雨の中でもスタンディングは双方向の楽しさがある。

私たちが励まされているように、スタンディングを見て何かを受け取った人もいるだろう。
#出てこい出てこい昭恵さん
#政治の春は私が呼ぶんだ
#優しくするなら国民に
#私の税金ちゃんと使って
#安倍も麻生もそろそろ換えどき
1時間存分に歌って、しゃべりました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

======================