924日目の浜松駅前毎日スタンディング

924日目の浜松駅前毎日スタンディング。4人。
今日は掛川市のSさんの紹介で岐阜県美濃加茂市のAさんが来てくださいました。

Aさんもギターを弾く方だそうで、「私の子どもたちへ」や「さんぽ」を一緒に歌ってくれました。

浜松のスタンディングのことは前からFBで知っておられたということ、嬉しいですね。
「政府や首相を批判するとはとんでもない。お前ら韓国へ帰れ」と怒鳴るおじさんが登場。
批判精神がなくては世の中の発展はないじゃありませんか。
「私は今、日本国籍なので韓国へ帰りませんが、私には朝鮮民族の血が流れているかもしれません。

私の父親は腕の良い大工だったから、1000年前に朝鮮半島から日本へ建築技術を伝えた半島人の血が私にも流れているかも。私はそうだったらいいなと思っているのです。」
罵声を浴びせられると、ヒートアップしてしまいますね。

 

(faceboook  Tさんの記事より)

====================================