安倍辞めろスタンディング

安倍辞めろスタンディング
春だなぁ

始めようとかといつものパル前交差点に行った。
仲むずましい若いカップルが手をつないで信号待ちしていた。

軽く会釈をしてプラカードを掲げたら交差点の向こうから二人してピースをしてくれた。
車の中からウンウンと頷く、自動車学校の教習車の後ろに乗っていた若い子達も手を振ってくれる。
自転車で通った女子小学生
「わたし森友学園嫌い」(o_o)スルドイ!

中には、車の中から中指立てるにいちゃん
あっ!いつものあそこのあのニイちゃん。
んーーー
なかなか理解が進んでいない。どうしたものか・・
(>人<;)

風も強く30分ほどで終了した。

アベやめろ!
ちゃっちゃとやめろ!
国難退散!国難退散!

野党は市民と共闘して安倍政権を退陣へ!

#鶴岡スタンディング
#全国で怒ってますけど何か

 

(facebook  Iさんの記事より)

====================