☆第84回取手スタンディング

☆第84回取手スタンディング
☆3月23日
☆金曜日 15~16時(定例)
☆常磐線取手駅ギャラリーロード
☆参加者:1名
☆詩を受け取ってくれた人:8名
(ひと言)
今日は、ひとりのスタンディング。

春休みに入ったせいか、子どもたちの姿がたくさん見られました。

3人の方とお話ししました。

話し込んでしまうと、詩を配るのがおろそかになってしまうのですが、

話をすると、いろんな発見があったり、嬉しいことがあったりします。
スタンディングで知り合ったKさんには、いつも詩をお渡ししているのですが、

「私が、いいたいことを詩に書いてくれるのよねえ」と言っていただきました。

できるだけ、多くの人の代弁者になりたいと思います。
今日配った詩は、Nさんへの手紙(496)、悪意のほうが(502)、

事実を探しています(510)です。それに、狂歌選集 9条篇①を付けてワンセットとしました。
詩は、私のホームページ、フジシローネの物語でもご覧になれます。番号は、掲示NO.です。
http://fujishiro-ne.sakura.ne.jp/

 

(facebook  Kさんの記事より)

========================