929日目の浜松駅前毎日スタンディング

929日目の浜松駅前毎日スタンディング。
4人。
FBのお友達、川嶋博さんが作った
佐川のさっちゃんとしんちゃんの替え歌を歌いました。
プラカードを固定し、アンプやマイクを準備中に、プラカードを見て

さっと近づいてきた男性、こちらが何も言わないうちにどんどん署名してくれました。
今日もいつもの木の下には募金集めの会社の人たち。
日本山妙法寺の市川さんも、托鉢のお坊様もいました。

今日知りましたが、背の高い托鉢のお坊様は若いきれいな女性でした。

挨拶した時、お顔を見てわかりました。

 

(facebook Tさんの記事より)

===========================