共闘する人全員集合!蒲田駅大リレートーク

昨日は、下記の行動に参加しました。

共闘する人全員集合!蒲田駅大リレートーク
日時:3月31日(土)12:00~15:30
場所:蒲田駅西口
主催:「3.31蒲田駅西口街頭リレートーク実行委員会」

今の政治のこと、大切な憲法のことなどなど、言いたいことある人、みんな集まれ!

スピーチや登壇は、実行委員会が依頼した方と実行委員のみになりますので、ご了承下さい。
現場においては、必ず実行委員の指示に従って頂けますようお願い致します。

プログラム
第1部政党挨拶
第2部憲法リレートーク
第3部羽田空港リレートーク

敬称略です。

開会の挨拶
・奈須りえ大田区議
・森田龍

第1部政党挨拶
司会・奈須りえ大田区議
・社民党:山口菊子豊島区議
・共産党:山添拓参議院議員
・立憲民主党:大河原雅子衆議院議員
・民進党:小西洋之参議院議員
・自由党:渡辺浩一郎東京都連会長(元衆議院議員)

第2部憲法リレートーク
司会・岩井京子
・足立昌勝関東学院大学名誉教授
・小西洋之参議院議員と森田龍クロストーク
・山添拓参議院議員と森田龍クロストーク
・草の根アピール池袋紙芝居「憲法君」
・宇都宮健児弁護士
・森田龍
・宇都宮健児弁護士と森田龍クロストーク
・清水雅彦日本体育大学教授
・渡辺幸彦(北区アクション)
・草の根アピール池袋紙芝居「檻の中のライオン」
・山口二郎法政大学教授
・竹桃 朗読
・うらん 歌と朗読
・福石満オール大田の世話人( 元大田区職員)

第3部羽田空港リレートーク
司会・浅野弘
・初めの言葉 奈須りえ大田区議
・井戸まさえ(立憲民主党)
・藤田りょうこ都議(共産党)
・白石たみお都議(共産党)
・治田 学渋谷区議(立憲民主党)
・やない克子練馬区議(生活者ネットワーク)
・清水菊美大田区議(共産党)
・北澤潤子大田区議(生活者ネットワーク)

・羽田新ルート反対の市民
・岩井孝
・須永智男
・三線泉
・吉沢ふじ子
・伊藤光隆
・岩井京子
・浅野弘
・締めの挨拶 奈須りえ大田区議

・~コール~Yasumi Kitakoji

・閉会の挨拶 渡辺幸彦(北区アクション)

私は、今回実行委員として、警備を担当しました。
タイムキパーを担当していた女性二人の所へ変な男が、タイムテーブルの表を覗き込んでいたので追い払いました。
その後も、周辺をうろうろしていたので一括して追い払いました。
又、今回は写真と動画の撮影も担当しました。

ビデオカメラで撮った動画を第1部から3部迄3つに分けてアップします。11:55に開催されてから、15時30分までの長時間です。スタッフの皆様ご苦労様でした。

テーマを①部政党挨拶②憲法リレートーク③羽田空港リレートーク3つに分けてのリレートーク大変為にもなって、とても意義の有る催しでした。

動画のアップに時間が掛かって、次に進めません。
写真の方は、この後2回に分けてアップします。

続きその2

共闘する人全員集合!蒲田駅大リレートーク
日時:3月31日(土)12:00~15:30
場所:蒲田駅西口
主催:「3.31蒲田駅西口街頭リレートーク実行委員会」

 

(facebook  Kさんの記事より)

============================