寝屋川市駅前スタンディングアピール(197回目)

寝屋川市駅前スタンディングアピール(197回目)
13:30〜15:00

今日は少し遅めの時間から。

暖かいながらも風が強く風上側のプラカードが飛ばされる!

森友文書改ざん事件だけでなく、国によるデータ捏造、文書改ざんがいくつも出てきています。
財務省の役人だけの問題ではありません。

アベ政権が行ってきた政策は、全て捏造されたデータで進められてきたと疑わざるをえません。
「働き方改革」はデータ捏造がはっきりしています。

南スーダンPKOでは戦闘任務付与に加えて「先制攻撃」まで許可されていたことも発覚しました。

「GDP過去最高」も計算方法変更の下駄履き数値です。
嘘つき政権はキッパリ総辞職して、省庁を支配から解き放つことが急務です。

森友文書改ざん事件で支持率急降下のアベ政権を尻目に、自民党では憲法改悪を一層進めようとしています。
アベ政権打倒だけでなく、憲法改正議論そのものを止めることが必要です。

アベ政権の「戦争できる国づくり」がはっきりわかる絵本〈戦争のつくり方〉をテーマにしたスピーチも。

「ここで宣伝してるのをよく見ているよ」とご老人から応援も。

「私たち戦争経験者から見ても、今の政府はおかしい」と署名いただきました。
ますますやる気が出ますね。

帰りには桜が並ぶ友呂岐公園へ。

H君とWちゃんの待ち合わせ場所「タコ公園」も桜の中です。

 

(facebook  Oさんの記事より)

=========================================