うちなだ戦争ほうきの会・コウレイスタンディング

昨日の記事から
すっかり晴れてスタンディング日和になりました。

北陸中日新聞と赤旗が取材に来ました。

対応していたら、全体写真を撮るのを忘れました。

記者さんに経緯を聞かれて、蜂起して6月で3年になることを思い出しました。

そして今後安部政権が倒れても、安保法施が廃案になり9条の精神が守られるようになるまでは、

私たち世代の責任として抗議のスタンディングは続けなければと、確認させてもらいました。

帰ったら、庭?は花盛りで、モンシロチョウもやって来ましたよ。これが平和。壊してはならない。

 

(facebook  Mさんの記事より)

============================