①草の根アピール@池袋西口

本日は、二つの行動に参加しました。

①草の根アピール@池袋西口
4月15日(日) 15時10分〜16時半 スピーチ、紙芝居など 憲法守らぬ総理が改憲?

戦争いやだ! 続々出てくる、公文書隠蔽改竄
「首相案件」の文言も 「17年1月20日に初めて知った」は大ウソだった 安倍さん、

いい加減やめてくれ

 

②MX「ニュース女子」抗議行動を未来へつなげる大集会

最初の女性のスピーチは、昨日の国会正門前の延べ人数で5万人の参加者が集まって、

現在の安倍政権に反対する取り組みが行われた報告を取り混ぜたタイムリーな事でした。

動画を撮って有ります。

今日は、シールアンケートが用意され、多くの方が協力して下さいました。

Mさんのスピーチを聞いていた方が、終わってから話し掛けて来ました。
Mさんの意見に賛同するとの事でした。

ツーショットの写真撮影もOKして下さいました。

今日は、練馬区の区長選挙と練馬区議会議員の補欠選挙をしてから池袋に行きました。

民族衣装を着た外国人か沢山通りました。
バングラデッシュのカレー祭りが、西口公園で行われていました。

続く

 

(facebook  Kさんの記事より)

==============================