京都伏見大手筋通にてHさんの一人スタンディングに参加

Hさんの一人スタンディングに参加。

京都伏見大手筋通にて。

家を出てすぐ近所の人にどこに行くのときかれ、安倍やめろとアピールするために大手筋通へと答えたら、

私もやめてほしいと返事。

このかたと政治的な話をするのは初めて。大手筋通では、僕が座っていたので、結局シッテングアピールになりました。

買い物客の多いこの通り、頷かれたり、微笑みかけられたり、多くの方に励まされました。

宇治のFさん3000万人署名にお店回りするとのことで、ついでにシャッターを切って頂きました。

 

(facebook  Mさんの記事より)

========================