名古屋駅東口で日曜日定例街宣

4月22日 また長い投稿

だんだん 暖かくなってきました
今から名古屋駅東口で日曜日定例街宣に参加します。

少し早くきたらエグレさんが来てました。めずらしく五人でやります
他の二人は11時か
シ-ル投票してたみたい

最近 セクハラの話がよく話題にでますが、世界では 想像できないひどいことが

女性たちに されていることを再度 学習し 驚愕してます。

日本は こんな状態ですが、まだ 声にだして訴えることができる。

他の国なら 女性は 殺されるのが 現状です。

日本でも 過去から ひどいことが行われていますし、アジアでもひどいことを

してきたのは事実です。

だからこそ、 ますます 訴えましょう。
伊藤詩織さんは パリで話をしたそうです。

伊藤沙織さんはじめ 女性擁護してくれる
男性の方、あなたは優しく
素晴らしい人です。 貴方のような 素晴らしい方のおかげで 助かっています。

山口はつかまらず 野放しです。下のサイトみてね
昨日の私の投稿と
親切な男性がメイルしてくれた記事のリンクはります

男性だけでなく、 女性もひどいのがたくさんいるから お互い注意していきましょう。

フランス人のフォトジャ-ナリストピエールさんから 以下メイルきました。

1月7日のこちらの会の主催のイベントにパネラーとしてお呼びした方です


《ピエールさんから 》
かしこさん、metoo japan. について、もしperformanceかイベントがあれば教えてください、

宜しくお願い致します!


どなたか情報あれば お知らせください

私は4月からますます忙しくなり大変なことになっているため、 水と日のスタンディングが精一杯です。

しばらく 辺野古や先島諸島には行けません。

ミサイル基地配備が迫るなか、現地に行けない この苦しみもどうか ご理解ください。

そんな思いの中で 横断幕を掲げます

翁長知事さん
お大事にしてください。

最近 こちらのグループでは
自己啓発投稿みたいなのが多いんですが ご了承ください
そのうち 悩み相談サイトになったりして 
なんでも 好きに投稿してください

沖縄と先島諸島の情報もお願いします

竹桃さんが 投稿してた サナギの羽化もいいですぬ


籠池さんの息子さんの投稿や 米山さんのことで 動揺してる方も多いことでしょう。

人間の心は複雑ってことですね。
それ以上 はここには 記載しません

このサイトは大拡散してください
http://m.elle.co.jp/…/int…/Shiori_Ito_Me_Too_in_Japan18_0228

https://www.facebook.com/groups/1528002580575766/permalink/1965006440208709/

ちょっとした 報告ですが7月15日
日本在宅ケア学会で 発表することになりました。

出ますと簡単に書いてますが、詳しくは そのうち暴露しますが、苦労と努力がありましたのよ
また 一枚 政権批判 スライドいれます。

別にこれが楽しみで 演題だしてるわけじゃないけどね 前にも投稿したけど、

プレゼンできるようになったのは 街宣のおかげです。私の例をみても 誰でもできるようになります。

来年は国際学会参加です✌️

面白いだろうな
日本の実態を暴露したら

私はこんな風にデモしたり投稿したりしてますが、これでも 悩んだり いろんな 苦しい思いも

してきたんですよ

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~