954日目の浜松駅前毎日スタンディング

4月24日(火)、954日目の浜松駅前毎日スタンディング。9人。
曇り空。終わり頃にはパラパラ降りだしました。
スタンディングのメンバーの中には、もとから知り合いだった人もいますが、

スタンディングを見て、一緒に立ってくれるようになった人もいます。

みんな、おしゃべりしたり、歌ったり、時にはプラカード持ったり、

思い思いのスタイルで立っています。
時々、お互いのプライベートな話もするようになり、SNSのつながりもできました。
また、数は少ないけれど、FBでスタンディングの記事を読んで、駅前に見に来てくれて、

今は親友という人もいます。
スタンディングしててよかったなと思います。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~