第28回 No War Kitaku Action

 

第28回 No War Kitaku Action
日時:2018年5月6日(日) 15:00 - 17:00
場所:JR赤羽駅西口
主催者: W
いつもの北区アクションのロングバージョン

国会議員挨拶
LIVE うらん+稲葉光 ロックマくんバンド
参加者スピーチ
3000万人署名、ビラ配布
を計画中
ゲスト
井筒たかおさん 元陸自レンジャー隊員
三雲たかまささん新宿区議会議員・弁護士にお話をいただきます。
以上が案内です。

今回は、Mさんのお誘いで初めて北区アクション参加しました。
何時もの、池袋駅西口の池袋スタンディングと草の根チームの街宣活動はお休みさせて頂きました。

赤羽と言えば、昔に電車で上越にスキーに行った帰りに打ち上げで寄った、安くて美味しい寿司屋が有った所ですし、浮間公園の野球場に会社の草野球チームのリーグ選の帰りに寄った飲み屋の有る所です。
全部、酒のつながりで懐かしい駅です。飲み屋が沢山有ります。

打ち上げで自己紹介の時にも言いましたが、お顔を知っている方が何人もいました。
流石の北区アクションのメンバーです。音響関係が凄くて、司会者が上手で、企画も盛り沢山でとても素晴らしかったです。
折り畳み椅子まで用意されていました。

チラシの他にもノーベル平和賞受賞のチラシが入ったティシュ配りもされていました。

集合写真は、Mさんからシエアしました。

反省会は、酒蔵くいもの市場赤羽しゃぶしゃぶ“かぐら”に行きました。
https://www.hotpepper.jp/strJ000034648/appearance/
料金が3,000円で飲み放題、おつまみも沢山出ました。
飲み会で私が写って入る写真(FBFのWさんから、私のプロフィール写真を変更したところ、ピンクのおじさんと命名されました。更に、たそがれているのとも・・・。)は、Mさんからシエアしました。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~