#安倍辞めろ #デタラメ政治を許さない #麻生も辞めろ ぼっちスタンディング

今日は一人で立ちん坊
ホトトギスが鳴く中安倍辞めろ!
「テッペンカケタカ」と鳴く

 

#安倍辞めろ #デタラメ政治を許さない #麻生も辞めろ
ぼっちスタンディング
鶴岡市加茂港とパル前

日差しが強く日焼けした
加茂港丁字路をパノラマで撮ってみた。
他県ナンバーから賛意あった。
一つ壮年の男性より盛大なサムダウン食らった。
ピースでさらっと応戦

パル前もいつも通り大概はスルー
寿司屋の車から大きく手振り
年配の女性から複数手振りお辞儀

なんか疲れた。
今週も無事 「安倍辞めろ」終わりました。

戦争する国にしてなるものか

#鶴岡スタンディング
#新潟知事選
#池田ちかこ 頑張れ鶴岡から応援するぞ!
柏崎原発再稼働させるな

 

 

(facebook  Iさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~