第110回(6/3・日)池袋スタンディングのご報告です。

第110回(6/3・日)池袋スタンディングのご報告です。

暑いですね。立ってるだけでカラカラに干魚のような気持ちになってきます。

なのでちょっとでも日陰に入ってます。
60代位の男性二人連れがプラカード眺めて、「もっと目立つところでやれば」と

言ってきましたが、ならば一緒に立ちましょうよ。と、思いましたです。


道を訊いてきた年配の女性が、立ち去る時にプラカードを指差して

「 私も早く辞めろと思うわ」と。普通の感覚ですよね。こんなデタラメ内閣。
ところがそのあと若い男性がプラカードをじーっと眺めて私たちに訊いてきました。
「安倍さんのどこが悪いんですか?」
びっくりしましたが、アベノミクスがまやかしで失敗していることや、

モリカケ問題の何が問題なのか、などを説明しました。

短時間では語り尽くせないほど、アベ政治の悪い点はもうそれこそ沢山沢山あり過ぎるのですが。

頷きながら去って行ったけれど、分かってくれたかなぁ。

これから暑い季節になりますが、皆さまどうぞ、ご無理なさらないように、身体第一でお過ごしください。
ご参加いただきました皆さまお疲れさまでした。
次回は6/10(日)の予定です。

(facebook Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~