日曜は #戦争するな #憲法守れ スタンディング 今日は五人で

はい!今日も立ちました。

 

日曜は #戦争するな #憲法守れ スタンディング
今日は五人で

それにしても新潟知事選挙気になるところ
投票率はどうだった?
期日前投票多いらしい はて?!
全体の投票率ともかく上がってもらいたい。
選挙に行かないことには民主主義は始まらない

新潟の皆さんこぞって投票に行こう

珍しく「中指立て」のお兄さん
そんな丁寧に挨拶ありがとう!
あまりの真剣ぶりに笑ってしまった。

慌ただしい一週間でありました。
ここで一休み 夜は
「万引き家族」
を二人で観に行こう。

#安倍辞めろ #麻生も辞めろ #デタラメ政治を許さない

#鶴岡スタンディング

 

(facebook Iさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~