今から名古屋金山駅で 水曜日定例街宣に参加

6月13日
今から名古屋金山駅で 水曜日定例街宣に参加します。

また あまり 時間ないので30分くらいの参加になりますが 拡散に勝負します
1人 忘れ物をして家にもどり、プラカードがすくないです
とりあえず 三人ではじめます

先島諸島のミサイル基地配備反対、辺野古埋め立て 絶対反対を訴える

日本政府さえ、しっかり 反対の意見をアメリカにいえば いいことなのに。

朝 投稿しましたが、籠池夫妻から 達筆な字で 拘置所への差し入れのお礼の手紙をいただきました。

本当に驚きました。長い不当勾留の中で 黙秘を続け安倍政権と戦われたことへの激励でした。
竹桃さんと考えて 他の方の協力を得て
国連とアムネスティにも手紙だしました。
《アムネスティからは 返信ありました》

しかし、公文書改ざんで 誰も逮捕されない。
いまだに 麻生 安倍コンビは
好きなこと 言ったりやったりしている。

ところで シンガポールでのトランプさんと金さんの対談 よかったですね
私が、話した一般市民の意見です
1、話しあったことを本当に守れるか?
2、拉致問題どうなるんだろう?
3、意外と多い意見
二人とも ずいぶんと いい体格してる。きっと 美味しいものばかり 食べているんだろう。ステ-キばっかり 食ってんじゃない?全く 日本の高齢者はやせ細り、世界の国の人も 餓死したりしてるのね。
《頭の中は 目の前や 映像でしらされる やせ細る人びとなんでしょう》
4、金さんの履いてたブ-ツをみて、トランプと なんとか 対等になる 努力をみた
などでした。

総合的にいうと
へ----って感じ 自分たちの生活とは かけ離れた遠いことみたい

今日も これから その
へ---
ふ--ん
って思う人たちに 話しかけます
😅

そして、私は 今 個人的なことで、 大きなことを計画している

それに向けて あらゆる妨害にまけず 頑張る

 

(facebook  Kさんの記事より