名古屋金山駅で水曜日金山街宣

7月25日

今から名古屋金山駅で水曜日金山街宣に参加します。

先日 めでたく結婚したチェリーさん、ルセ君が主催している
金山街宣なんで、ただでさえ 名古屋は暑いので、ますます暑くなりそうですが
タオル忘れました。
30分くらいしか 参加できませんが
楽しいデモを日本に そして世界に広げます

辺野古新基地建設反対
石垣島はじめ先島諸島へのミサイル基地建設反対を訴えます

今日は 即席で 先日ボランティアに行った広島の被災地の写真を掲げ、

さまざまなことを訴えますよ

日本中
整備する場所たくさんあります
廃棄ゴミ 土砂の問題も山積み

オリンピックのためのマラソンに冷却舗装道路工事をしてるとか

誰かテレビでみたとか言ってたけど、マラソンと 被災地と
どっちが大事なんでしょうか?

東北の被災地の工事のための作業員が大分 オリンピックのために 移動したそうだが、

西日本も東日本も ほっといて東京オリンピックかよ。
一部だけ一瞬 きらびやか。
中身は すっからかん

なんか どっかの 見栄っ張りのおばさんとか おじさん みたい。

と 疑問に思う今日この頃です。

街宣の用意してたら 若い人から質問あり。
安倍さんがやめたら 次は誰に なるの?だって

 

(facebook   Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~